Latest Entries



23キロ落ちました

2学期すぐに娘の運動会もあるからね。

「あら?痩せた?」

と言われたいなぁ

22キロ目落ちました

やっぱりね、夏休みで食べ過ぎてると思うんですよ。
食欲の秋を前に、これじゃやばいよねぇ

ようやく21キロ目

実に1ヶ月かかった1キロ減量ですが、思い当たることといえば・・・

夏休みに入り娘が自宅にいる機会が増え、お昼関係も増え~

それ以外には、足の付け根に炎症があるということで抗菌剤を飲まされて

それとともに胃の粘膜保護剤を飲まされて、化学物質を摂取したから。

言い訳したらこんなものでしょうか。

又続けましょう。

20㌔ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ようやく20キロ落ちましたよ。

4ヶ月半くらいですかねぇ。

秋までには一段落させたい。

今年はダイエット成功の年にするんだ。

19キロ落ちました

梅雨の変な気象状況に、体調いまいちです。

もう雨はいいよぉ というくらい降っています。

気分が滅入ります ・・・〓■●~ パタッ

Appendix

プロフィール

さざんか

Author:さざんか
ダイエットに何度も挑戦し、失敗してきた
”さざんか”です。
でもね、今回はうまくいきそうなのですよ。
楽しみです。

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

無料投稿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

